医療を通じた社会貢献
私たちは医療法人としての本来の目的事業を通じ社会に貢献します。
また、医療機関としての社会的責任を自覚し、常に法令遵守に留意するとともに、
検診の精度とサービスの質の向上に努めます。
それによって、顧客満足度を向上させ、社会への貢献度をさらに高めるよう常に努力致します。
一 健診サービスの品質向上を図るため、第三者機能評価機関による評価の取得と維持に努めます。
一 健診業務の精度管理向上に向けて一層の取り組みを行います。
一 個人情報の保護対策、リスクマネジメントの実施により、情報セキュリティと受診者のプライバシー保護の徹底を図ります。
一 事業運営にあたっては、諸法令および全衛連業務実践要綱を遵守し、適切な報酬を得るが、営利を目的としません。
一 職員の人権に留意し、福祉の充実を図り、もてる能力を最大限に発揮できるような人材育成を目指します。
一 業務の遂行には常に環境の保全に努めます。
1.受診者様は、良質で安全な医療を公平に受ける権利があります。
2.受診者様は、十分な説明と情報提供を受ける権利があります。
3.受診者様は、健診内容を自ら決定する権利があります。
4.受診者様は、健診内容について知る権利があります。
5.受診者様は、健診に関する個人情報やプライバシーが守られる権利があります。